

大群

いつも行く川沿いのお散歩コース
この時期素敵なイベントがあるようです





ジャーン


「鯉のぼり祭り」そのまんま(笑)
地域の子供ちゃんたちがデザインした鯉のぼりの柄をペイントしているものもあるらしい




とてもユニークなのもありました
季節ならではの良い企画ですね
見てるとなんだか和む


あれ?くぅは和むどころか、しゅーん。でした

耳がなくなっちゃった




大群の鯉のぼりに恐れをなしたようです
ホント怖がりなんだから・・・

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

寝顔がたまらん!!!

パパさんにくっついて眠るくぅ




口もとがにんまりしてる
良い夢みているのかな~

く~たまらんっ


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

バースデイケーキ♪

さてさて、今晩はくぅのお誕生日ケーキを用意しました



ケーキは買って来たものでもちろんワンコ用
4歳なので、人参で4を作って飾ってみましたへたっぴ(笑)


甘い香りがしたかな?
下から覗いています(笑)





くぅ、お誕生日おめでとう
くぅが我が家に来てくれて、パパもママもとても楽しく過ごしているよ
くぅがパテラになり、手術して頑張ったこと。入院してからとても甘えん坊さんになってしまったけど、そんなくぅも可愛くて。
いつもお仕事中はお留守番をがんばってくれているね、
くぅランではすごく楽しそうに遊んでくれて、ママは笑顔をみると元気が出ます
たくさんの幸せをくれてありがとう
くぅ、これからもよろしくね




野菜のケーキとゆうものなのだけど、どおかな?



お目目が輝いています(笑)
このケーキは何回かに分けてあげることに。カロリー半端ないからね

何回も味わえて得した気分になるね



満足したように、珍しくソファーで早々に眠りにつきました



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ


4歳のバースデー!

本日☆4月26日☆
くぅが生まれてきた日♪
4歳になりました



朝からパパさんに甘えっ子

私は仕事
帰ったらささやかなお誕生日会する予定です


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

シャンプータイム

昨日はシャワーしました



いつものカゴINでのシャワーです




病院で購入しているシャンプー
10分漬けるタイプのモノです


マッサージを念入りにしても時間が余る。。。。
もう少し我慢しておくれー




ぴーぴー鳴いて訴えております
しかし、すごい抜け毛。
薄毛で困ってるのにこの量。抜けすぎ?
それとも生え変わりで抜けていい毛なのだろうか?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

やっと!

やっと晴れました
待ちに待った晴れ
お散歩には目もくれず、くぅランに没頭でした(笑)



目を輝かせてます(笑)

張り切りすぎてヨーダすごいわ


フリスビーのたるたる乗せの完成
上手にたるたるが乗りました
ぷくぷくのたるたる、お一ついかが?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

なかなかできないよ!!

昨日も雨でくぅランができませんでした。。。
昼間に少し日が差し込んだので、帰ったらすぐに遊ぼうと意気込んでいたのに残念
もちろんくぅは不満爆発
先日買ってきたデカワンコに当たり散らしていました


目を血ばらせ戦っています




乗ったり、振り回したり。
結構体力使ってます
デカワンコは、この血がみなぎってる男の相手を文句ひとつ言わず付き合ってくれました(当たり前だ!笑)



なんとか気が治まったようです
デカワンコ、お疲れ様

満足して一日を終えたくぅでしたが・・・

起床とともに向かったのは、ドアの前



今からママはお仕事に行くから、帰ってきたらしようね



くぅランになかなかありつけないくぅなのでした

晴れた日は、朝ランやろうかな・・・と考えております



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

雨はイヤ!!

昨日の横浜は雨模様でした
昼間少し日が差したかと思ったらまた夕方には雨。
くぅはお家の中でジメジメと過ごしました

ボール遊びをしても、なにか物足りない様子ですぐにゴロゴロ
やる気ないならいいけど、寝てばかりじゃ夜寝れなくなっちゃうよ?


実はくぅランがかなりお気に入りみたいで、気が付くと玄関に行き外へ出たがり、くぅランで遊びたがるのです。
でも。雨だもんさすがに雨の中の部活は勘弁だよー
くぅにとってはお天気などお構いなしだもんね


ほぼふてくされ状態のまま大人しく寝たくぅでした




本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

とろけました~♡

パパさんにちゅっちゅされてとろけ~




このくぅの顔を見て私はとろ~ん
かわいすぎる
お馬鹿な我が家、月曜日から失礼しました
憂鬱な雨の朝から今週がまた始まった、今週も頑張ろう


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

休日の朝

休みの朝、なかなかお布団から出れない
もっと寝ていたいな

だって、くぅが隣で寝ているんだもん
ずっと隣で寝ていたくなっちゃうよ





耳がふにゃふにゃ(笑)警戒心ゼロ

今日は寝溜め日にでもするか?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

洋服完成

またまた作りました
古着屋さんで見つけたGAPの洋服です
さすがブランドモノ!生地がとてもしっかりしています

モデルさん、お願いします

やる気なし男です



グレーとイエローの組み合わせが気に入っています
裾のリブも黄色にしたかったけど、黄色のリブをゲットできなく、ネイビーのリブにしました



モデルさんうんざりしてます
もうちょっとお願い



少しピチッとしてしまい、もう少し大きくても作るべきでした悔しい!!!
モデルさん、もちろん報酬は渡しますからぁ
機嫌治しておくれー


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

おねだり

ペットショップをウロウロしていたら、
『ヤギミルク』発見
購入して参りました

くぅさん、お初です
ヤギミルクって、ビタミン・ミネラルが豊富らしいのね


匂いを嗅いだらなんともミルキー

興味深々で堪能しました

台所にいる飼い主の様子を覗きにやってきて何やらアピール


口の周りを舐め尽くし、



お目目キラキラさせておねだり
飲みずぎはだめ



また明日ね

豆乳をあげた時はおかわり催促無かったのに、よっぽどお気に召したようです



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

部活中のブレイクタイム♪

お天気が続いて気持ちが良いですね♪
我が家のくぅさんは毎日元気に過ごしております



部活動頑張っています

フリスビーの合間にブレイクタイムがあるのですが・・・・



飼い主の足の間を行ったり来たり・・・
おちりあげながらうねうねゴロゴロ



このものすごーく怪しい顔付きでうねうね完全に壊れてます(笑)


行ったり来たりを繰り返し・・・・

そしてまたフリスビー再開

キャッチお見事

なんて切り替えの早い子
ONとOFFがはっきりしてくぅなのでした



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

何が気になるの?

昨日は夕んぽ行ったら暑かった

今年初のタンクトップを着ていきました実はこのタンクトップもリメイクで作ったのですが、うまくできなかったので今回限りの装着になりそうです

さてさて、昨日のくぅはお散歩中急にお座りしてじーっとしたんです。
なにもない川。誰もいない歩道。。。景色を見ているのかな?


じー



後ろからもパシャり。

くぅよ、どうしたのー



不満げな顔してますが、何が気になるかわからない
謎のままその場を後に。



ホントに暑いねー
くぅの変顔っぷりがすごい(笑)日差しがまぶしくて←こんなんなってる(笑)似てるよね?
くぅはハカハカ対策、ママは日焼け対策しなくちゃね


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

穴。

結構前に抜けたひげの跡。
新しいひげが生えてくると思っていたのに、生えない
すっかり穴化しているそれも結構目立ちたがり屋(笑)





他のヒゲはちゃんとあるのにね?
ヒゲの元がもうなくなっちゃったのかな?




ママが種でも植えてあげようか?
くぅのヒゲ穴栽培


四葉のクローバーが生えたら、願い事でもするか


願い事…たくさん有りました☆

今病気と戦っている子が痛くないよう、辛くないようになりますように。

今、迷子になってしまっている子が無事に飼い主さんの所へ帰れますように。

安心して明日が迎えれますように!!!


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

うるさい男子でごめんなさい

いつものお散歩コースでお散歩中、わんこ発見
くぅ、ビビり気味でした


こっそりばれないように歩いてるつもり?
そんなくぅを横目に飼い主、混ぜてもらう気満々で、近ずいてみました



二人の先輩女子さんが温かくむかえてくれました
くぅは飼い主さんを挟んでぷーちゃんのことスンスン(笑)
ぷーちゃんは10歳で、とても優しい女の子


しつこくスンスン近い近い
こんなに嗅いで、そのあと目があったとたん吠えまくり
ぷーちゃんごめんね


なるとちゃんは4歳の男の子
くぅの吠える声にびっくりしちゃって遠目から見てました
なるとちゃんごめんね

飼い主さんたちは、若いから仕方ないわよーって、慣れよ、慣れと言って下さり、感謝ですおまけにウマウマをくぅにも分けて下さり、くぅはがっつきまくりでした



こんなくぅですが、また会ったらよろしくね



吠えて、ちゃかちゃかしておいて、ウマウマの事ばっかね
ワンコは怖くない、優しいってことを知っておくれー


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

電車でGO

2着作りました



兄家のぽぽとオソロで





オソロを来て今日は電車でお出かけしました
お恥ずかしながら、くぅは電車初挑戦です



クンクンと鳴きましたよ、か細いこえで
なんででしょうかね、閉じ込められてる感が嫌なようです。


電車を降りたら元気回復です



オソロが良いねぇ


桜が咲いていたらもっと最高な景色だったはず、来年は桜の時期に来たいね



とっても良い天気で、なにをするわけでもなく、みんなでぽーっとして過ごしました

電車乗り、少しずつ距離を伸ばして行けてらと、思います




本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



お疲れさま♪

桜話題ばかりですが、本日でラストです(笑)

今春のお散歩は桜を見ながら楽しめました


満開になったと思ったらあっという間に散っていき、華やかだった景色も着々と夏へむかっています
今年の夏も暑くなるのでしょうか?
わんこ、人のためにあまり暑くならないで欲しいと願うばかりです


地面には桜の花びらがたくさん落ちています
任務を終えた桜の花びらさん、お疲れ様でした
また来年もキレイなお花を楽しみにしていますよ


樹に咲いている桜の花は高くて見れないけど、下に落ちた桜ならくぅの目に留まってスンスン嗅いでました
スンスンのしすぎでむせてましたが



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ボステリおもちゃ

ぽぽ家からおもちゃを頂きました
ありがとー

じゃーん

ボステリのおもちゃ
ボステリデザインのモノってときめくわー




ふふふ似てるとママは思うよー

さっそく拝借といきますか


その眼差し、壊しそうで若干不安


くぅよ、ゴムの部分を噛むおもちゃですけど?
ゴムで歯茎マッサージなど狙ったおもちゃだろうに、さっそく使い方間違えてる
まぁ気に入ったならいいか(笑)


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

桜はまだ見頃です♪

先日の雨で桜の花びらたちが散ってしまっている場所も見受けられました
いつものお散歩コースの桜が気になっていたのですが、こちらの桜はまだ花びらがたくさん




花びらにまじって、ちらほらと葉っぱもでてきていました


ホントに桜ってキレイだな・・・
最近のお散歩の楽しみはお花見になっています


ちょうど太陽の加減でくぅと私の影がうまい具合に(笑)
もっと長くして撮るべきだったかしら(笑)


家に着いてからお庭で部活もしました

かっこよくキャッチ!!写真は相変わらずブレブレの下手っピです


ブサイク顔ですが、本犬は満足しているようです

暖かくなってきて、虫など気になる季節がやってきます。虫対策など考えなくちゃー

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

光合成

お天気の良い日は決まって光合成
体力回復に最適のひと時

そんなブレイクタイムも飼い主を盗み見ることに余念なし



カーテン越しにこちらをじー



くぅ、ママのことはお構いなく~
光合成に集中してくださいな


結構茹ってます
黒いから余計あっちっちになってるし




太陽からの栄養、しっかり受け取りましたよー


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

回復♪

くぅの体調不良への励まし&回復祈願のコメントありがとうございました
おかげさまで、回復しました☆
しかし、もうしばらくは調子にのらない様に缶詰など続けていこうと思っています!
皆さんも、このころころ変化している気候で体調を崩さないようにしてくださいませ

さて、昨日の日曜日、午後から突然の雷雨
お散歩に行こうかと思ったらいけませんでした

お買いものついでに衝動買いしたわんこのぬいぐるみ
お家でお昼寝しているくぅにお土産



お気に召した様子でさっそくわんこぬいぐるみに腕枕されてます(笑)



同じ態勢で寝んこ


目覚めたくぅはよからぬ事にも使いだしたやめて~
元気になった証拠かな、でもコレだけはやめてほしいわ・・・



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


徐々に回復

体調がすっきりしないくぅさん。
仕事を早めに切り上げて帰宅した
やはり朝食のご飯にてを付けていなかった

嘔吐してる様子もなかったので、少し安心
うんぴの状態はゆるくて出るタイミングがいつもと違う。
お腹の音は朝よりおさまっている。

お腹のぐるぐるなるのは腸が必要以上に動いてしまっている状態らしい。

以前おなじ症状のときに病院で処方されたご飯の缶詰を大目に購入していたのでその缶詰を与えてみることに。




完食(笑)
この缶詰ってすごいのね

少し気分転換にパパさんのいつものお迎えにも同行してみました

西日に照らされてぼーっとしていました






車に揺られうとうと


帰宅後もずっと寝ていました。


今朝の様子は食欲ありでうんピの状態、出るタイミングも良くなりました
ご飯などしばらく消化の良いもの、負担にならないものを与えたいと思います



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

不調。

今朝。
くぅの体調が思わしくない
食欲もなし。
お腹から嫌な音がなっている




雨だから?
変なもの食べた?

仕事行かなきゃならないし、でも心配だし。
後ろ髪引かれる思いで出勤。
早く帰るから、待っててね

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お着替え♪

くぅは洋服を着る時、されるがままなのです

無抵抗でじーっとしています(笑)

アザラシに良く似てると言われます



お口のタルタルがちらっと
この角度、たまらなく好き



おひざに乗せてラストスパート
手はおばけ



フードを脱いでこんにちわー
おばけ度高い
最後まで自ら動くことなく完成☆

この態勢が良いらしく、半落ちしてます(笑)


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

またまた桜♪

桜満開で気持ちも満開な飼い主です
春のお散歩はお花が咲いたりと自然に元気をもらいます



くぅの目にはこのお花たちは写っているだろうか?
お散歩中、あまりちっこをしないくぅなのですが、最近は回数が増えてきたような気がします。
暖かい陽気になり、お散歩してマーキングする子たちが増えてきたからでしょうか?
それに負けじと自分のニオイをつけているのかもしれませんね


桜発見
咲くまではあまり主張してない桜も、満開になると見事な咲きっぷりで道行く人を魅了しています


桜を見ると写真を撮りたくなってしまう私
それに飽き飽きしてるくぅ
もう少しお付き合い願います


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

花より団子

ばぁばと桜見散歩へ行ってきました

大好きなばぁばとのお散歩で張り切ってるくぅ。ぐいぐい率先して歩きます





カメラ目線もらえず
他のワンコが気になっちゃった


カメラ目線ゲット
桜が片目にかぶってしまった
カメラマン(私)下手っぴですアウチッ


くぅはそうだよね

でも春の香りは楽しめたんじゃないかな?
スンスンし過ぎて過呼吸みたいに何度もなってしまってばぁばと大慌てどうしたら防げるのかな?


今日職場のパートさんからの差し入れ

パッケージの桜がとっても素敵
ピンク色がなんとも和ましい
すごくおいしいお団子でした
確かに、花より団子派なのも納得

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

