

陽だまりの勝ち

今日はとても良い天気の横浜でした
いつもストーカー化してるくぅが、今日は姿がない!

くぅ~どしたの~?

いやぁ、特に用事はないけど、今日は日向ぼっこに夢中ね



そう言われるとほっとけないっ
なんかさみしいっ

これはどおだ

いつもママさんがお掃除してると戦いを挑んでくるコロコロです


あれれ



えーっ

陽だまり>ママさん
陽だまり>コロコロ

ぐすん釣れなくて寂しいわぁ





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

春物入荷しました☆

衝動買いした洋服が届きました

じゃーん

チェックシャツとカーディガン

まずはチェックシャツ行ってみよう

袖が長めで折れば良しとして、
お腹まわりがダブダブで着丈が長かったので、切ったり折ったり縫ったりして調節しました
おかげで内側がモサモサしてます

次はカーディガン行ってみよう


こっちは大きさが良く、特に手をくわえずに済みました


重ね着で着た方が良い感じになりそうね

同じサイズを頼んだのに、ものによって全然大きさが違うんだね
買うときかなりサイズを見て購入に踏み切ったのに、むずかしいものだね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

張り切ってます

先日、家の近くの大きな公園へ行ってきました


すごい顔して走ってます


山を駆け降りたり、


山を駆け登ったり
この写真、顔がちょうど隠れてしまい、尚且つ足が重なったりで、怖い仕上がりになりました


フリスビーは全く無視なのに、ボールは好きみたい


いつもあまり主張しない尻尾までが張り切っております(笑)


目がびょーんて(笑)
これも張り切ってる証拠かな?

いちよう、部活出来ました




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寝坊助くん

休日の朝

なかなか起きてこないくぅ
くぅ、朝ごはんだけど


食事より睡眠
寝坊助のくぅ。
普通、飼い主にご飯頂戴って起こしてくるものじゃないの?
まぁおかげで休日はゆっくり寝れていいけどね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お散歩の掟。

今、くぅに克服しいてもらいたいこと。
それはズバリ、お散歩中に、すれ違うワンコにぎゃうしない事。
よろしくお願いします

お散歩開始して、まずおやつタイムでリラックス


よーく頭にいれておいてね


弱気~
パピーの頃に、ガンガンに吠えられてから、吠えられる前に吠えたろ作戦しちゃうんです。
なるべく吠えてほしくない。わたくしの願い


他のワンコが向こうの方から来たら・・・
くぅの気をそらせるためにうまうまおやつを見せる。この作戦は動物病院の先生から伝授してもらいました。




うまうま作戦成功かな・・・?



横目で気になってるやん
でも、吠えなければいいんです
他のワンコは怖くないってわかってもらえればよいのです

この作戦がいいのかわからないですが、克服できれば結果オーライ
お友達作りたいから、くぅがんばろうね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ママさん、ヤキモチを焼いたぞ

こないだばーばに会った時の事
食事が終わり、まったりしていたらくぅがばーばのところへやってきました




ばーばのひざあたりにほほをスリスリ
なんてかわええの(親ばかっぷり満開(笑))
すかさずカメラカメラ



なにトロケちゃって

なんか焼けちゃうわー


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夕んぽ♪

本日横浜は、快晴で暖かく感じました

寒さが苦手なくぅも、夕んぽは良く歩いてくれました



会社から帰宅して、太陽が沈む前に、なにがなんでも夕んぽ行ってやると気合い満タンな飼い主です


うん
よぉいどん


本気走り(笑)

ママさん、片手にカメラ持って撮影しながら爆走おかげでブレブレ祭り

待って~



ぜーぜー
ママさんダウン↘


なんか得意気な顔してるし
くぅに終始引っ張られて、なんとかゴール
でも走ったら身体がポカポカしてきたよ
こりゃいいいわ



ボストン・テリア ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ふと気づくと・・・

特に理由もなく、くぅを撮ってみた





暇なくぅをぱちり


んん
いつもおれんじ君といるね
おれんじ君と遊んでるところを最近見てないけど・・・





そんな訳ないでしょう
怪奇現象になっちゃうじゃない




ボストン・テリア ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お風呂の日

寒い日が続いておりますくぅの運動量が減るばかりで、毎日どう体力消費しようかと奮闘しおります

だいぶ香ばしいニオイが漂ってきたので、久々に入湯です
普段はかごINでごしごし洗うのみなんです


久々の入湯でなんだか気持ちよさそうでなによりだよ




なんだかうれしそうだね
パパさんとラブラブです


半身浴の方に移されへっぴり腰でも満喫している様子
くぅ、泳いでみなー


ですよね
泳げるほどひろくない浴槽だしね。
夏にいつもキャンプへ行く我が家。川遊びでいつもおぼれそうな犬かきしてるもんね
今年は上手く泳げたらいいのになぁ
 
キレイに洗ってもらってさっぱりんこ
ドライヤーの音嫌いでこわばってるママさんは乾かす担当だけど、抜け毛がものすごくてびっくり

お湯に入って体が温まったしなんだか眠たくなったくぅなのでした

ふてくされ

経験してる方もたくさんいると思いますが、気づくとガン見されてたりしませんか?



そんなところから
びっくりするよーっ
いつからいたのよ??怪しいよー



ふてくされ、顔バージョン

よく遠くから見てたり、どこかの隙間から見ていたり…
ママの休日はストーカー化
たまにぞっくっとしちゃうのよね



ふてくされ全身バージョン
この姿が可愛くっていじめたくなっちゃうの
いつも必ずベッドで寝るくせに、いじけると目立つところでふて寝するんです

ママ、すぐびっくりしちゃう体質で(笑)
たまにびっくりして大声を出すと、パパさんに、ママの驚く声にびっくりする!と言われます


う、うん
お腹の上にようこそ

存在感抜群だけど、ドラマみてても集中できない



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

折り紙ワンコ

嬉しいプレゼントを頂きました



折り紙で折ったボストンテリア
折り紙で折れるなんてすごい
器用な職場仲間から頂いたのだけど、結構な種類のワンコがあるらしい
不器用な私、折れるのは鶴とあとは・・・



くぅと記念にパチリ


緊張気味に撮れました


もう一つのワンコは何の犬種なのかな



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

羽根つき

お正月はもう終わったはずなのに、100円ショップでばーばが買ってきた羽根つきをパパさんと2人でやってみました!


室内でやったから狭いし、おまけにへたっぴ



ラリーが少しできた


羽根の行方を追いながら、耳しゅんと縮こまるくぅ



羽子板でつくと高めの音が鳴るんだね、初めての音にびびってるみたい

100円ショップのだから羽根が弱々しくてもろい(笑)



弱った羽根をスンスンと。



食べれないのにー

音にびびってると思ったら食いついたり、忙しい子だわ






ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おデブへまっしぐら

なかなか昼間のお散歩に行けない我が家。
お日様が、当たる時間にお散歩に行こう!とゆうことで出発


近くの川沿いまで行こうか
川沿いだと車も通らず安心して歩けるからね


風が冷たいね
でも日なただと少しはマシだね
くぅお日様に当たるのすきでしょう


テクテクテクテク*******
川沿いに着くなり

やはりこの男、散歩する気ないな、、、
私、実は気づいてました



お散歩の準備をしている時から、行く気じゃないのはわかっていました
せっかくのお天気なのになぁ。
にらみまで効かして訴えてるし
仕方ない。帰るとしますか。


帰るとなったらさっさと歩くわけね
こんなんじゃおデブになっちゃうじゃないの?
せっかくのお散歩、10分ほどで終了。ちーん。

帰るなり向かった先は、、


やはり。このオチです(笑)
少しは運動してよー。


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寝心地満点

くぅはいつもべったりくっついて寝ます

今日はパパさんにぴったりとくっついています


どこか触れていると安心するみたい
甘えん坊は何歳になっても変わらないのかな?
甘えられると嬉しいけどね
寒い時期はくぅが湯たんぽみたいで良い感じ

甘えながら爆睡モードへ


いつみてもこのスタイルをみると笑っちゃうわ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

むぎゅ




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ついつい...♡

最近我が家に仲間入りした子をご紹介



ボステリの置物

我が家は、ボステリグッズに弱いのです
ホームセンターに居たこの子、そっくりで衝動買いしてしまいました

くぅさん、お友達きてますけど


犬見知りのくぅにとっては刺激的だったかな?

大丈夫だよー
そっくりでしょう

これからは玄関でお出迎えしてくれるよ



部屋に入るなり、縮こまってしまった
置物なのにね…


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

冬の定番スタイル(^◇^;)

久々に雨が降った横浜
この雨を境にもっと寒くなると天気予報で言っていたなぁ。
寒いと朝お布団から出るのが辛い

この男子は、いつでも辛い様です
飼い主が仕事から帰宅



1ミリも動くことなく、すっぽりぬくぬくスタイル
どんだけ寒いの
犬は雪降っても駆けずり回ると言うけれど、この男子には通用しない(笑)



しかし、よくも上手に入ったね
幸せそうで何よりです、はい
寝床作ってる姿を想像すると可笑しいね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

