

くぅのテラス

くぅさん、朝から元気もりもりです
朝起きて、まずはお天気のチェック


お天気が良いと分かると


はいはい~
行ってらっしゃい

テラスに出る目的は


はい。ちっこ&うんぴなのです
テラスのこの場所がお決まりなのですが、ちょうどこの場所、前のお家の台所の窓の真ん前
朝からごめんなさい


バッチリ撮りました

くぅ、外の方が開放的なの


怪しい顔しております(笑)

どうやら綱がわずらわしいらしく、テラスは綱なしだから快適なんだよね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今年も頂きました

今年も頂きものが

じゃーん

ママさん、大好物です

買うとなるとアメリカンチェリーに誘惑されて、なかなかさくらんぼにはありつけず

くぅさんにもお裾分け

初めてでびっくりしちゃったね
(ピンボケ汗)


食べ物だよ
ほら、どぉぞ



おいしいでしょ


すぐにおかわりの催促



またひとつウマウマ知ったね


この顔見るとほっこりします
あ、鼻の下の白い点、ヒゲすっぽ抜けたところよ
実はなかなか生えてこない

おやすみ~


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

本当は眠いのに

今日は雨が降っていますね

お散歩にいけず、いつものタオルの引っ張りっこしますか

ぐいぐいいきまっせ

変な顔になってる
角度によってこんなにも顔が違って見えるのね


タオル取られてしまった

目血走ってるよ(笑)コワイ
本当は眠たいんじゃないの


やっぱり
素直に寝たらいいのに


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

的中

くぅさん、お出かけですよ

あまり気乗りしてない様子
バレてる?今日は洋服着てないからかな、病院に行くの分かっちゃったかな


しゅんとなってしまったけど、来ないわけに行かないんだよ~

結構混んでてなかなか呼ばれず
緊張マックス(笑)ハカハカが止まりません

現実逃避で目つぶっちゃった
大丈夫だよ、痛くないからねパパさんにがっちり掴まってます爪くい込んでるよ

診察終了
な。なんと、体重増えてた
少しご飯減らそうかな

くぅさんお疲れなご様子


来月はワクチン接種だよ、頑張ろうね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お気に入りの場所

くぅはお気に入りの場所がいっぱいあります

その①カーテンの裏

窓際族大好きです

その②カートのボックス部分

自分のもの~とマーキング済みちっこはやめてくれ~

その③くぅ専用ベット

アゴ乗せてウトウトがお決まりのポーズ

その④みんなで寝てるベット

ベットがくぅの香ばしい香りに包まれおります

好きな場所がたくさんあってあっちこっち行っちゃウトウト

『くぅさん、いちばんのお気に入りはどこかな?』


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

癒されるわ~

今日は仕事で残業になり、帰宅が遅くなってしまった


ごめんね
顔を反らされてしまった

今日は疲れました
お給料もらうって大変だな…





怒ってたわけじゃないのね
ありがとう
くぅがいるだけで癒されるよ
明日もがんばろ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

黄金コンビ

ばーばの家に行ったら良いものがありました



これ、どおやって遊ぶのかな?



さっそく1人の世界
これ、壊しちゃうんじゃない

ば『くぅちゃんおいで』



ばーばに遊ばれてます(笑)





新しいおもちゃとばーばの黄金コンビに満足のくぅでした

寝顔

こんばんは
今日は良い天気でした
お陰で暑かった

くぅは暑さにのびております


相変わらず目を開けての睡眠です(笑)
この体勢、快適なのでしょうか

くぅママ、くぅのここが好きなの

どアップ失礼しました

この鼻の下のぷっくりしてるところがかわいくって
親バカです

あ。目閉じて気持ち良さそうに寝てる


最近、寝てる記事ばかりです
でも、寝顔見てると幸せ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

反応悪し

今日は午後から晴れ間がでました



いつも締め切りでごめんねお留守番中はどうしても窓開けられないんもんね


本当だね
なんだか爽やか
気持ちいいねぇ

のばしてる足見てたらおもわずいじりたくなってきた
こちょこちょしてみた

わんこって足の裏くすぐったいのかな


反応鈍い
つまらん~

ずーっと窓際族してるくぅさんなのでした




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お揃です

本日は姪っ子ちゃんの誕生日会ででぽぽと会いました


二匹の微妙な距離が若干気になるスタートとなりました

しばらくほっといたら、何かいい感じ


くぅ『ぽぽ、あれ着てこいよ~』
ぽぽ『そうだった忘れてた!』
てことで


じゃーん
いいねぇ
お揃なかなか良いじゃん~
くぅ3歳、ぽぽ1歳
ぽぽのほうがデカい
兄貴ドンマイ


さてさて、メインですよ~


やっぱ生クリームよねぇ


今日はわんこ用ケーキないんだよぉ。ごめんね

お開きになり家に帰宅するなり、すぐにグロッキー(笑)
凄いはしゃいでたもんね


いつもおばさんとばっかで悪かったね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

マイハウス♡

午前中不具合があり記事アップできなかったのですが、サーバーのほうで改善がなされ、無事更新できました焦った

こないだ購入したカートですが、慣らすためにしょっちゅう乗せているのですが(電車にはまだ乗ってない汗)、お家の中にカートのくぅが入る部分を取り外して置いてみました

すると
のこのことくぅがやってきました


おぉちゃんと自分のだってわかってるんだねマイハウスだね


くつろいでるしっ
居心地良いのかな?とろろ~んしちゃってる


ぷっバックの縁にアゴをちゃっかり乗せ鼻息たてて寝ちゃった

安心してくれてるなら、電車に乗ってもくつろげるかな
なかなか電車に踏み出せない臆病者のくぅままであります


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

催促

夜寝る時間が近付くと、くぅがママさんの近くをうろちょろしたりモゾモゾしたりします


そしていじける


ちょっと待ってよ
女子は寝る準備がかかるのよ(ドライヤーとかね)

ぶーたれてます
先に寝ててくれていいんだけどなぁ

くぅさんお待たせ~


毎日かかさずカミーです(ママさんの太ももをカミカミするの)

本当、甘えん坊君です

ぽちお願いします

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ダルダルな1日

毎日きのこが生えそうな気候で、身体だる重ですね
今日からしばらくが続く予報…
お散歩出来ないわ
そんな心配もよそに、またもや寝室でマッタリしてる奴発見



昼間散々寝ててまだゴロゴロしてるの




こうゆう気候は眠気を誘うのかな

遊んでても…

狂ったようにうねうねして

かと思ったら目開けたまま眠りに入る~


これでいいのかしら?
梅雨デブになっちゃわないか心配
飼い主も危ないかも

と言いつつ…
パパさん特製ラーメン
手作りチャーシューです

我が家ラーメンが大好物
天気が優れないときは美味しいもの食べて気分あげなきゃね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

爆睡しています

昼下がりの頃、くぅの様子を見に寝室へ行くと…


お布団の隙間から手がこんにちは~
こりゃ爆睡だな

お布団めくってみました

くぅさん、セクシーです(笑)


どうしても目開いちゃうのよねこれで爆睡してるのです
目玉乾いちゃわないかな?
よく目やに出るのは、こうして目開けて寝ているからかな?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

毛っ(@_@)

今日は日曜日
我が家は本日定休日
みんなでゴロゴロして過ごしました

くぅはお布団大好きなのです
お布団にダイブー

すごい格好にお布団ぐちゃぐちゃ

くぅさん、お布団に包まれてます


なんだか平和だな~
と思ってたら、気付いてしまった


くぅの毛だらけ(見えにくいけど、すごいったらありゃしない)
どんだけ抜けるんだ

コロコロしてもしてもくぅがまたベットでスリスリゴロゴロして、キリがないよぉ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ベイサイドマリーナへ

今日、ベイサイドマリーナへ行ってきました



今日はスポーツウェアと登山モノを見にきました
スポーツ系は階段を上って2階部分にあります


今日はずいぶんノリノリで上ってくれました


2階からの景色いいね
でもさ、今日って天気悪いんじゃなかったっけ
太陽まぶしー焼けちゃうよ

じゃーん
ママさん、PUMA好きなのだ

くぅよこっち向いて~
このディスプレイの巨大靴、くぅが入りそう(笑)

つづいて、最近山に目覚めたパパさんのお買い物は


ほとんどのお店がペットと一緒に入れるので助かります

ずっとハカハカのくぅでした

いつも思うのだけど、こんなにたくさんお店あるのだから、ペット用品のお店、1件くらいあってもよくない


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

湿度と暑さでハカハカ度あっぷ

ジメジメしてますね

そうだよね、梅雨入りしたはず
晴れてるのは嬉しいけど、湿気がヤバい
ママさん、髪の毛が湿気でワサワサになってしまうので湿気が多い日は髪の毛レーダーが反応しまくりなのです
張り切って言うことじゃないか(笑)




くぅこそお水飲むかい?
完全に干しあがってるよ
熱中症には気をつけなくちゃね

明日から少し天気が崩れるみたいだけど、少しは涼しくなるのかな?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

引き分け~

こんばんは

今日は熱い夜をお過ごしの方も多かったのではないでしょうか
サッカー日本代表戦でしたね

我が家も見ました


みんなで応援しよう


えへへ
バレたか(笑)
ついピンクが可愛くて、なでしこさんの方を買っちゃったんだよね
日本代表には変わりないのだからご勘弁を

ふぅ~ハラハラドキドキの試合だった
引き分けだったけど、ワールドカップ出場決定なのだそうで良かった


目真っ赤

試合途中に、ママさんとくぅでお散歩行ったら、ご近所さんもサッカー見てて、歓声がすごく聞こえてきて、点入ったのかな?とワクワクしながらのお散歩でした


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

涼しい夜なのに

近頃の夜はすごく過ごしやすいのに、ばーばに会うとすぐにハカってしまうくぅ



鼻の穴全開でブサイクになってるよー



パパさんにもこしょこしょされて、口裂けてる
すごい顔してるけど、楽しそうだから良いとしましょう

大興奮の夜となりました



ハカりまくると、たまに過呼吸のような現象が
結構苦しそうで背中をさすったりしてあげるけど、どうしたら良い?
そのようになるワンさんいますか?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

よろしくお願いします

【輸血に協力してくださるB型の猫ちゃんを探しています!!】




東京都墨田区在住の宮川さんご家族が飼っている
ノルウェージャンフォレストキャットのレオンくん(生後10ヶ月)が

命に関わる免疫低下と重度の貧血の病気にかかっています!!
(病名はまだ判明せず先天性のものか一過性のものか現在検査結果待ちの状態です)

レオンくんはB型なのですが、現在かかっている東京大学動物医療センターには
猫のB型の輸血用血液の在庫がなく輸血用血液の入手に
最短で1ヶ月の時間を要するそうです。

薬が効いて病状が安定するまでの間に重篤な貧血が起きた時東大動物医療センターに
B型の輸血用血液がなければ最悪の事態になる確率が高いとの事。


そこでみなさまにお願いです!!

現在レオンくんの命を繋げる為に輸血に協力してくださる

関東圏に住む健康なB型の猫ちゃんを探しています!!!


特に東京近郊にお住まいのB型の猫ちゃんの飼い主さまへどうかご検討をお願いします!!

レオンくんの重度の貧血は日に日に進行しており、最短で10日後には命に関わる貧血症状が出る可能性があるそうです!!

時間がありません!!
レオンくんを助けてください!!

そしてみなさま、この事をひとりでも多くの猫を飼ってる方に知っていただく為に
どうかこの記事をみなさまのブログに転載していただけないでしょうか?

レオンくんの為に輸血に協力してくださる飼い主さんと猫ちゃんがひと組でも現れてくだされば
まだ生後10ヶ月のレオンくんが生き延びる確率が確実に高くなります!!

ちなみに猫のB型はノルウェージャンフォレストキャットをはじめ
アビシニアンやソマリなどの系統に多いそうです。

このご縁が繋がりレオンくんが病気を克服出来ますよう
どうかみなさまご協力をお願いいたします!!

↓↓連絡先↓↓

宮川さんアドレス

kozu_30820@yahoo.co.jp

おともだちのブログを拝見し転載いたしました。。
どうか助かりますように<(_ _)>ご協力者様現れてくれますように☆☆☆

お気に入り

今日は日曜日
ママさんお仕事お休み
パパさんはお出かけしてしまいました



テラスに出て遊ぼうか



あれ?青いボール投げたのに完全に無視
どうやら待ってるのはオレンジのゴムボールのほうらしい



コンクリートのテラスなのでちっこシート完備です(笑)



これ、かぶりつくのが大変なのです



今日もエンドレスです(笑)



家の中に駆け込み休憩中



休憩のはずがそのまま寝ちゃった
オレンジボールと添い寝


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

