

カートなかなか良い?

先日買ったカートに慣れてもらうため、カートに乗せて実家へ

電車に乗ることを想定して、フタも閉めてみました



網ゴシでこっちが見えるから大丈夫だよー
くぅさん固まってます(笑)

しばらく歩くと中から寝息が


すっごいくつろいでるわ(笑)
どーぞどーぞ寝てて下さいな

この様子だと電車乗れるかな?

いちばん飼い主がびびりなのかもしれません


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

朝のあいさつ

おはようございます

気付くとすでにくぅさんお外を眺めていました



おはよ



いい天気だね
晴れた日はお庭には訪問者が



ちゅんちゅん可愛い声が聞こえるね



あまり訪問してほしくないわ
首はキョロキョロ、耳はパタパタと大忙し全身を使って観察

今日もママさんお仕事頑張ります
くぅもお留守番頼むね



お留守番嫌いだもんね
いい子にしててね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつからお風呂好きに?

梅雨の時期がやってまいりました
ジメジメしてて、きのこが生えてきそうです

パパさんがお風呂に入ると、その後を追いかけくぅがやってきました



どしたの?



湿気に敏感だね
そんなわけで、急きょパパさんとお風呂タイム

洗い終わって入湯
お決まりの言っちゃいますよ(笑)
いい湯だな



さっぱりしてこの笑顔
湯船好きだったっけ?こないだしょうぶ湯に入れてからかな?
でも。。毛がすごく抜けるから複雑なのよね
でもこの笑顔みたら入れないわけにはいかないよ(なんて親バカな!!)

すっきりしたようで即爆睡(笑)



気持ちよさそうに爆寝でなによりです


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ノックダウンまで

今日も元気なくぅです

今日はママさんちとダウン気味なので、夜んぽは少し短くお願いしちゃいました
くぅよ、ごめんよ

散歩中、ママさんをリードするように歩いたくぅ。どっちがお散歩に連れて行かれてるんだか(笑)
重たいママさんを引っ張りハカハカ状態で帰宅
良い運動になったかと思いきや、そんな甘くなかった



はいはい
これ、フェイスタオルなんだけど、投げたり引っ張ったりでかなりお疲れ状態



綱引きの始まり~
引っ張りながら声を荒げるのが好きなくぅ。



鼻の穴全開
真剣な戦いです



サービスショット頂き

1人で盛り上がり、ノックダウン



単純な奴め
今日は早く寝ましょ
と言うか、寝かしてね

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

独占してます。

骨丸飲みくぅさん、落ち着いてます
もう吐いたりすることはないだろうか。いや、まだ気を緩めてはだめだよね

そんなくぅさん、今日も元気です。

早くも夏先取りな感じになってます



扇風機の前がっちり独占
そんなに暑い?



気持ちよさそうに寝てるし
たまに風に反応して耳パタパタしたり(笑)

でも今からこんなんで、夏乗り切れるかしら…


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お買い物

鶏の骨を丸飲みして5日が過ぎました。特に体調悪い感じもなく、元気に過ごしています
消化できたのかな…

さて。今日はずっと前から欲しかったペットカート?やらを買いに行ってきました

じゃーん



バーゲンで、現品限りのものだったから、ピンク色になってしまった

暴れるわけでもなく、大人しく入ってくれてるからよかった



これでお出かけたくさん出来るといいな
今度お出かけの記事アップできたらいいなぁ

大人しく乗ってておくれよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お庭にお客さん

くぅの状態は安定しています鶏の骨は今どうなってるのだろうか。

ママさん、お庭で洗濯物を入れてると、ふと気付いた

お庭にお客さんが来ていました



くぅは遠くから…(笑)



カマキリの赤ちゃん
生まれた時からカマキリのまんま(笑)
もうカマまで立派(笑)
赤ちゃんなのに単独行動か、寂しくないのかな~

今日は風がつよかったので飛ばされませんように…



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

落ち着いているようです

今日は朝から干しわんこです



先日、鶏の骨を丸飲みしてしまったのですが、落ち着いてるようです
今日も食欲あり、元気ありです

このまま消化されればいいのですが。



お腹から色々な音を立てながら寝ています消化がんばれ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

危機管理

おとといの事…
くぅが鶏の手羽もとの骨を飲んでしまいました…
丸飲みです。
昨日は午前中に何度か嘔吐したのですが、骨は出ず。元気ありで、食欲もあります。
病院に電話したところ、
様子見で、体調が急変したらすぐ来てくださいとのことでした。

飼い主の不注意ですね。

くぅ、大丈夫?



パパさんの膝に寝っ転がってテーブルにアゴ乗せてる~
普段こんな事しないから、やっぱりお腹とか痛いのかな

大丈夫?



眠いのか、具合悪いのか、どっちなのかな、分かりづらい
よく観察して、体調の変化をしっかり見ていこうと思います。

今回、本当に色々考えさせられました。
家の中にもたくさん危険はあること、もちろんお散歩中もそうだとおもいます。
それをもっと認識していかなければならないと感じました。

いつも訪問ありがとうございます
こんなだめな飼い主ですが、
日々学んでいます。
どうか、みなさんのわんこたちにこのようなことがありませんように


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

大爆走

今日は広場に行ってきました
誰もいなくてラッキー
早速この男、大爆走

すごい撮れました(笑)



心霊写真ではございません(笑)
すごいぶれちゃってるけど
すごい顔で走ってるよ
怖すぎ



今度はライオンキングにでもなったつもりかい?
張り切りまくりでハカハカ止まらん



早くもクールマット大活躍
何故かカーテンの下に顔を入れて休憩するのが好き
首チョンパになってるよ

今日は可愛い一つもなしだ…怪奇特集になりました
こんな日もありかなぁ

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お出かけ

昨日、カインズホームへ行ってきました



車に乗ると大はしゃぎ
蒸し上がってるくぅさんです
凄い顔

もちろんばーばも一緒
抱っこされて嬉しそう


百面相のように色んな表情するね(笑)

ぽぽも一緒です
一緒にカートに乗せてレッツゴー



初カインズでテンション上がっててカートを押すにも力が入る



みんなお買い物に夢中でぽぽとくぅ放置してしまった
でもなんか2人ともくっついちゃって、くぅがなんだか頼もしく見えるよ
来てよかったな

マリンボーダーの服欲しかったのに、もうなかった
残念

coolビズ的な洋服を購入


メッシュだから涼しい感じなのかな?蚊も寄せ付けないとか

お疲れなくぅさん
パパさんに甘え中
赤ちゃん抱っこが大好きです




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ばーばの力

こんばんは
くぅさんを実家に連れて行きました

ばーばに、『くぅが食欲なくてさぁ』と話ししてると…



ばーばもママさんもあ然
どうゆうこと?



満面の笑みだわ
昨日までのくぅさんどこ行ったの?
ばーばに会ったら元気モリモリばーばにべったりんこ

試しにドライフードあげてみるかな



うひょー
食べてる
まさかとは思ったけど…
場所の問題?
何だったのでしょう。
次は同じ手には乗らないぞ



こんな子ですが、これからもよろしくお願いします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

5月病

今日もなんとかご飯を食べました
ご飯に飽きたのか、どこか痛いのか…やはり気にかかる…



くぅさん大丈夫?



ぐだぐだだね

うんぴとちっこは普通に出てるから、お腹壊してはないよね



伸びてるし(笑)
5月病みたいじゃない?
何もしたくない病

ねぇくぅ?



眠いのかな…
もう少し様子見て病院行くかな
それが一番だよね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

食欲不振

くぅは何の洒落っけもないドライフードを主食としているのですが、今日は様子がおかしい



くぅ皿もこの通り



どしたの?具合悪いの

他のやつあげてみるか
くぅさん、煮干しくんだべる?



食べるんかい
心配しちゃったじゃん
他のが食べたくて演技してたのね!



毎日同じのばっかたとやっぱり飽きちゃうよね、何か考えるとするか
とりあえず今日は煮干しくんの粉をドライフードに混ぜたら何とか食べてくれたよかった


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ETになりました☆

今日は自転車のカゴに乗って移動です



くぅがETに見える(笑)



似てるよ(◎-◎;)ぷぷぷっ

くぅに嫌な思いさせたい訳じゃないのよ、急ぎの時は自転車がよくてつい…
許してね



暴れる訳でもなく、じっと降ろされるのを待つ
もう動いてないから怖くないよ
なんでいつも怖がるんだか…
本当びびりなんだから!


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

丸見え~

くぅさんが、何かに怯え洗面所にいたママさんの所へやってきました



どしたの?
くぅは大きな音や初めて聞く音を怖がります。何か聞こえたのかな?
ママさんの足の間にすっぽりIN(笑)



ばっちり見えてますよ
ぷぷっそれで隠れてるのね(笑)


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

足フェチ?

くぅさんがなんだか怪しい行動をしています



発酵中のパパさんの足にスリスリ~
や、やめなさいよ~



めっちゃフィットしてるし(笑)




失礼しました

見なかったことにしよう…
顔こわー


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ついに届いた♪

ついに…
くぅのお誕生日にと注文しておいたものが届いたどー

洋服です大人買いしました(笑)

くぅさん、モデルお願いしますよー



どアップで鼻の穴全開(パパさん撮影)

そんな力まないでリラックスよ~



なかなかいいね~



もうちょっとだようまうまクッキー柄だぞ~
柄だけじゃテンションも上がらず表情も暗~
モデル失格



こちらは花柄だよ
こうゆう柄を買ったのは初めてだから新鮮

洋服はいくらあってもいいわぁ
くぅよりママさんの方が喜んでるわ

それにしても背景汚いわ、モデルはタジタジだわでせっかくの洋服が引き立たないよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

くすぐったい?

くぅさんマッタリタイムです

くぅさん、準備OK?



ワキのこしょこしょ攻撃だぞー




くぅはくすぐられると口が開きっぱなし~
口の中カラカラだ~



ペロリとのどを潤して



ワンコもくすぐったいのねぷぷ

骨抜きにされ、ニンマリ顔で寝に入りました




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

気になります。

今日は仕事が早番だったママさん天気が良いので帰ったらくぅと外に繰り出そうと企んでいました



久々のロング散歩~

昼過ぎだったので、公園もにぎわっています
人間が大好きなくぅ。
子供ちゃんたちがきゃっきゃらしているのが気になる~



もしもし?怪しいおっさんですか?
よだれも出てきそうな勢いだ



ひたすらスンスンフカフカ
ちっこ出ないのに足あげてみたり(笑)
昼間と夕方は景色や木や枝が違って見えるのかもね
夜だと素通りだもんね

この公園には野球場もあったりで
少年達が青春をしています



じーっとガン見

見るのが本当に好きなのね

帰る途中にぽぽとりむくんに会ったよ

りむくんはチワワでぷるんぷるんの1歳なのだ



久々に会えたね
いつもぎゃうぎゃううるさくてごめんね



くぅさんはうるさいので姿を消しまーす

もちろん上からガン見
混ざりたいのか、何なのか…

くぅさん、見てばかりじゃなにも始まらんよ

もっぱら見学がお好きなくぅさん。
これでいいのか?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

大好き♡

ぼくちんピーピーボール大好きなのです



だけど、何かが足りん!!



へへ♡バレたか
そのボール音がすごくて鼓膜切れる~
だから鳴らなくしちゃったのだ



それでも好きでしょ?



そんなに好きなのね


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

張り切りすぎたぁ

ゴールデンウィーク最終日。
平日はお留守番のくぅにとっては目まぐるしい日が続いた

おかげさまで、ヨレヨレ~



抜け殻のようだ(笑)

食っちゃ寝



枕に幅合わせてる?(笑)



なんともダルダルなくぅさん。

普段ひとりぼっちだから、家族が居ると、ここぞとばかりに張り切っちゃうのよね、なんとも勝ち気なやつ

いつもお留守番ありがとうね

パパさんとママさん、、実はお疲れで大人しいくぅが好きだったりする(笑)



もちろん元気いっぱいのくぅも好きだよ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こどもの日

今日は子供の日

しょうぶ湯にしてみました


くぅさん、湯加減いかが?



ドリフ古っ

『しょうぶとは、古くから邪気を払うものと言われた事から、端午の節句にしょうぶの葉をお風呂に入れるようになったのだそう

ママさんも入って邪気をはらわなきゃ(何かに取り付かれてるわけではないけど

そしてそして、柏餅でしょ



うまうまだよね

そしてそして、こんなのもあったよ



こっちもうまうま



子供の日とテンション上がってたママさん、よく考えたらおばさんのママさん、なにをそんなテンション上がってるんだかね…


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

収穫祭

20日大根が完成しましたーパチパチパチ





くぅさんどおですか?



大根より、根っこが気になるご様子
肥料に牛うんぴいりだからかしら?(笑)

初めてにしてはうまくできたわ
ただお水あげてただけだけどね(汗)



次は何植えようかな

くうさん、GWはいつものお昼寝ができなくてお疲れな様子(笑)


 

すごい寝方ぷっ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ご近所広場

今日もいい天気だね~
ご近所の広場行ってみる?



久々に広場に着たよ
広いから走れるね



フリスビーを取るわけでもなく、ボールを取るわけでもなく、とにかく大爆走(笑)



楽しそうでよかった

とそこへ、デカいワンコ現る



くぅさん、仲良くしてね!(びびりーなので、警戒心ムキムキ)



雑種犬のしょう君
2歳半なんだって!スッゴくおとなしくて可愛い~

結局くぅさん、ぎゃうってしまった
しょう君ごめんね

本当は仲良くしたいんでしょ?
しょう君のことガン見のくぅさん(笑)





全く。なんでこうなんだろ。
ママさんため息しかでません。
もう少し他のことも仲良くしてください




パパさんに甘えるのは上手なんだけどね~
この穏やかさをワンコに向けてほしいものだ


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

真ん中好き♡

今日はGW後半戦が始まったのに、パパさん、ママさんお仕事でした
くぅがお留守番ばかりでは可哀想なので、本日はパパさんの実家にくぅを預けることに

そんなわけで、朝からくぅさん移動です



背中丸めた小猿?
くぅざるさん、楽しい所行くのよ



いつもくぅはパパママさんを送り出した後は爆寝モードなので、朝からの行動は苦手なのです



信号待ちでも眠気に襲われたり***
ガチャピンもウトウト**(いつもこの顔だから!)



可愛いお花さんたちにあいさつしたりで徐々にノリノリモードに



くぅさんノリノリスタイルは、パパさんとママさんの間を歩くこと(笑)
寝るときも真ん中

今日はいい子にしてきてね

*********************************

帰宅後
大満足の1日だったのでしょう
お布団にもぐってすぐうとうと



今日は遊んでもらえて良かったね、
おやすみなさい

くぅが大人しく寝たので、ゆっくりビデオでもみよーっと


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

特技…なし。

くぅは伏せが出来ない
と言うより、できることは…

お座り!待て



お手



これだけしか出来ない



ごめんね、ママさんがもっと根気よく教えたら良かったよね、反省です!!



ふ~。最近カメラ向けるとこうだし
しつけも写真も根気が必要だ

とにかく、くぅが毎日楽しく幸せに過ごしてくれたらいいか


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

天気予報どうだった?

今日はパパさんとヨガの日だったので、くぅは実家でお留守番でした

ヨガの前にパパさんとのひと時



笑顔の大サービス頂きました

テンション上げ上げなくぅさん
こっちも笑顔になっちゃうよ

しかし帰りに雨降ってるとは



パパさん抱っこで身を任せていたくぅさん。
水も滴るいい男で帰宅
くぅさんテンションがた落ちじゃん
今日の天気予報、雨って言ってたっけ?


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

