

お気に入りのうまうま

太り気味なくぅさん。
そうゆう時に限ってうまうまをいつも以上に欲しがるものです。

暇さえあれば台所に来て物色。


このオトコ、うまうまの在処を知っているのだ。

最近のお気に入りが『ナチュラルハーベストのパフクラッカー』

サクサクしていてしかも低カロリー余計なものも入っていない身体に優しぃおやつなのです

自らすすんでお手


おかわり


伏せでダブル乗せ

うまうまがん見で待ちます。
頭にも乗せたいのだけど、うまうまの頭乗せはさせてくれない



そんな顔で見ないで


他に気をとられて退散するけどふと思い出して戻ってくるの



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久々に



見た目が悪いですが、大豆粉でパンケーキを作りました
くぅさんあまり嬉しそうじゃないね(笑)ママの手作りは好まないって???

大豆粉とベーキングパウダー、卵とお水があればできちゃう簡単なパンケーキ
くぅにはメイプルシロップちょこっと、ヨーグルトちょこっと付けてあげました


ママ用はこちら

あんこたっぷり挟んでどら焼き風に

今度は米粉も使ってみたいな♪



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

春の七草食べたよ(*'ω'*)

1月7日
七草粥の日
万病に効き、邪気を除くと言われているすごいお粥。毎日でも食べたいね(笑)

いつもドライフードのくぅさん。
お正月におせちを食べれたわけでもないし・・・・ってことで、七草&お芋とかぼちゃ粥を作りました♪

ヤギミルクをプラスしたらいい香りがしたらしい
目が怖いw


食いつき良し
温かいお粥で寒い日にはいいかもね♪(ぬるくしてあげたよ)


ぺろりと平らげてテーブルの下を見たらこんなにきらきらお目目←こんなじゃない??

気に入ってくれてよかった
バリエーション増やしてまた作ろうかな♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

目指そう!

「みんなで目指そう!20歳のワンコ」
このフレーズを目にした私。ワンコご飯の販売している愛犬厨房さん
コンセプトに共感我が家は基本はドライフードでプラスしてオイルやふりかけなど利用しています
こちらの愛犬厨房さん、ちょうどお試しセットを販売していたので、さっそく購入♪



説明ブック付きで、ワンコも人も毎日の食事が大事、改めて納得でした



お試しセットは11種類入っていて、ドライフード、ソース、スープ、おやつ、ジュレなどバリエーション豊富
もちのろん、無添加


良いニオイがするのかくぅのスンスコがすごかったスコスコ

毎日の食事から健康作り、ワンコも人も




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

