

夏の思い出☆ウェルキャンプ♪

さてさて、キャンプでお世話になったところは☆ウェルキャンプ西丹沢
こちらのコテージを借りました♪
とってもきれいでしたよ♪

ワンコウェルカムな所です

広いドッグランもあって誰もいない隙に楽しみましたよ

ウンぴした時ようの袋も完備してあって助かりました♪


キャンプと言えば川
嫌な予感がする・・・とくぅさん思っていそうな横顔(笑)


足だけ入ってみたよ

冷たーい
鳥肌なのか、タルタルが毛穴ボツボツ

ボートにも乗ってみた。

ポポと相乗り♪
2ワンズとも川の冷たさにブルブルでした


スイカ割りもしたよ♪

でっかいスイカちゃんに恐れをなすくぅさん。
普段で1個丸ごと買うことないから見慣れてないよね・・・

くぅにとって夏のアウトドアはあまり良い経験ではなかったかな・・・。

ご飯中も疲れて寝てばかりいたよ

お疲れ様でした




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夏の思い出☆キャンプ

只今キャンプ中!!



なのに、今朝から雨が降っています





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ボステリーズ☆弁慶家☆

アップがかなり遅れました
6月22日(月)
弁慶君のお家にお邪魔してきました♪


久々3ボステリーズ集合

弁慶君家、すっごくステキなマンションで、お部屋はもちろんの事、ベランダもすごく広くて最高♪


最年少の弁慶君☆

フレンドリーな子です
弁慶君、お家にお招きありがとう
ホントなつっこい子で犬見知りのくぅに対しても暖かな対応で助かります
ベランダでは一緒に並走してくれたね♪

いつも大人なチャーリー君☆

犬見知りだけど、攻撃的じゃないから問題なし
ママのそばにいつもくっ付いててかわいい子ちゃんです
くぅがギャウリったりしちゃってごめんねでも怒ったりしないの落ち着きのある男子です!
犬見知り同士良い距離を保てるよう勉強するからね。。。


くぅ☆

ジャイアン気質ありと発覚
弁慶君のおもちゃを舐めまわし、やりたい放題。
しまいには弁慶君、チャーリー君をギャウリまくったり。ホント反省の課題多し。



ランチに弁慶ママさんがお肉料理
ちゃりママさんがタコのマリネ用意してくれました

とってもおいしく頂きました
ちなみにくぅちゃんママは手作りプリンを持っていきました



3ボステリーズ☆待てちう(笑)


みんな揃って待てができました
くぅが一番に食べちゃったけどねあちゃー



ベランダにて☆

チャーリー君、ベンチに避難?
お地蔵さんのように動きません
弁慶君、くぅは遊びたいなって感じなのかね?

お部屋にいるよりも、ベランダで戯れる方が距離が縮まった気がしました♪
くぅがギャウリまくりで2ワンコにはホント申し訳なかったですが、これからもお付き合い願えればと思います
1つ分かったこと。
くぅってぎゃうるけど、噛んだり傷つけることはない。きっと仲良くする方法がわからなくて不器用なんだと・・・。
なんて良い解釈しちゃった(笑)ぎゃうられた方はたまったもんじゃないよね。
こんなくぅですが、嫌いにならないでください



お土産頂いちゃいました
ちゃり家から♪

馬肉、食いっぷり半端なかったよ~
ありがとう♪

弁慶家から♪

ママ用のおまんじゅうもありがとうおいしかった~
ヒマチー、くぅ大好きだよありがとう♪


いつもくぅ家と仲良くしてくれてありがとう♪
また遊びましょうね




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

木更津へ♪

6月11日(木)

お友達親子と木更津へ行ってきました♪
(↑龍君だよん)
1番の目的は、木更津 KISARA(キサラ)さんでランチ('ω')ノ
テラスワンコOKです
入り口にて

風が気持ちよくってうまうまの香りも漂ってましたw


案内されたテラス

素敵すぎる
広々していて、子連れ、ワンコ連れも気兼ねなくゆったりできる空間です


椅子にマット敷くとかなーんにも気にせずどーぞって♪最高じゃ♪
くぅさん早速自分の場所確保w

居心地よくってスリスリの舞半端なかった(笑)

ソファは熱がこもらなくて爽やかな感じでGOOD


注文したお料理は☆
サザエのつぼ焼き★ 生麩の田楽★


海宝丼★こちらかなりのボリューム


ハマグリ蒸し1kg★

どれもめっちゃおいしかった~

くぅさんは一通りはしゃいだら眠くなったようです(笑)マイペースだな~(笑)

龍くんが寝ちゃったくぅに寄り添ってくれてました
このショットいい感じ



すっかり龍君とお友達です♪
この後アウトレットでお買い物も堪能しました♪

アウトレット内も、抱っこやキャリーINで入れるお店もたくさんありましたよ

木更津、なかなか良かったです



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワンワンクーラー☆弁慶家とカフェ♪

5月25日(月)
弁慶ママさん&弁慶君と港南台にある『アンジュ ドッグカフェ』に行ってきました♪
くぅは何度か来ているお店です

お店の方に撮ってもらった写真

弁弁もくぅもばっちりカメラ目線


今回お会いしたのはちゃりママさんから教えてもらったワンワンクーラーを弁ママさんと共同購入してその受け渡しを口実にお茶しました♪

このワンワンクーラー、かなりおすすめです水でぬらすだけでヒンヤリ
それも結構持続するし、虫よけ効果もあるそうですよ

くぅは犬見知り太郎なんだけど、自ら弁弁に近づいたりします(笑)

弁弁はフレンドリーで優しい子なの。だからくーちゃんママは安心して見守れます。
お互いスンスコ・・・・
くぅぎゃん鳴き
弁弁ごめんよ・・・・くぅのこと嫌いにならないでね


相変わらず良い子の弁弁



下からの視線が痛い

くぅさん。


はるばるくぅ家の地域に来てくれてありがとう♪
初めて来るお店でも落ち着いてくれて良かった

弁弁、テーブルの下から見るのが板についてます(笑)


くぅ、いつもワンテンポ遅れて落ち着きます(笑)

若干ふてくされ気味(笑)

弁弁、ママさん抱っこで寝ちゃった


少しずつ距離が縮まっていったらいいな♪

注文したデザート
シュフォンケーキ・ガトーショコラ・バニラアイス
ケーキはお店で手作りです♪


いつもお店のかたがケーキ焼いたりパン焼いたりといい香りが漂っていますよ

弁ママさん、弁弁、ありがとー
またねー


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

