

モイフーディーのお洋服♪

今年お初♪
お洋服購入♪
プ千バセ鷹丸との二人五脚Lifeのシモーヌさんに作っていただきました


じゃじゃ~ん

きゃわいい~
首元のボタンがワンポイントでセンス良しですな


横から~♪

重ね着したりも良し大活躍なアイテムです

洋服作れる方、尊敬致します!!!
私は作れてリメイクだけなので、ホント手先が器用なのが羨ましい限りです!!!

シモーヌさんお忙しい中作成していただきありがとうございました♪
また宜しくお願い致します


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


物欲止まらん♪

旅行の計画を立てようかと思っている今日この頃

旅行に行くとなると、くぅの洋服は何を着せて行こう?この2点はセットです

そういえば・・去年買ったリメイク用の洋服が手つかずだな・・・。


思い立ったら即実行、思い立たなきゃ永遠にできないくーちゃんママ。
さっそく作りました


カラフルなボーダー柄に前身ごろに水玉柄もちらっと入っています
フードの紐がスター柄なのがお気に入りなの♪
かな~り雑な仕上がりだけど、着れればいっか大ざっぱな私~


旅行に着て行けるかな?

秋・冬もの、まだまだ欲しい
物欲が止まらないぞ~



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワンコのイヤーカバー

くぅの弟分(ママさんの兄家のワンコ)のぽぽはアメリカンコッカースパニエルのミックス犬でお耳が長めなので、イヤーカバーをプレゼントしたくて作ってみました




くぅに試しに付けてみました



「ステラおばさんのクッキー」のおばちゃん風(笑)


ボステリには不要のイヤーカバーだけど、なんかかわいいかも(笑)


いつも耳が開放的なくぅにとっては音が聞こえにくくなって眠くなったらしい

ぽぽ、気に入ってくれるかな?

本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

洋服完成

またまた作りました
古着屋さんで見つけたGAPの洋服です
さすがブランドモノ!生地がとてもしっかりしています

モデルさん、お願いします

やる気なし男です



グレーとイエローの組み合わせが気に入っています
裾のリブも黄色にしたかったけど、黄色のリブをゲットできなく、ネイビーのリブにしました



モデルさんうんざりしてます
もうちょっとお願い



少しピチッとしてしまい、もう少し大きくても作るべきでした悔しい!!!
モデルさん、もちろん報酬は渡しますからぁ
機嫌治しておくれー


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

ハイネックブラザーズ

お洋服作りしました☆

少し前から、重ね着用に準備していたのに、ノロノロしてる間に暖かくなってしまったヤバーい!!
急いで作りました

今回は「ハイネックタイプ」セールで1枚390円


3色購入です
一気に仕上げました

出来上がりはこんな感じ



モデルさん、お願いします
ホワイト


ご機嫌斜めなようです

重ね着すると、こんな感じ
不細工な顔してる

カーキ色




ネイビー


さすがに3枚目はうんざりされました(笑)

重ね着しなくても、このまま着てもありかしら?


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

